外壁工事(担当:花崎)

 

高砂市U様邸で外壁の貼り替え工事をさせていただきました。

 

外壁板金張り替え

1階で雨漏りがしていて、雨漏りの侵入経路を調べたところ

こちらの2階南面の外壁に問題がありました。

 

 

サッシまわり雨漏り

本来なら板金の下に貼られているはずの防水シートが一切なく、

サッシまわりから雨水が垂れて内部に入っていました。

 

雨向きによってはすぐに水が入り、

かなりの量が1階の部屋に漏れてしまうような状態…

U様もどうしたものかと困っていらっしゃいました。

 

そこで、防水シートを貼って板金も新しいものにする

工事をご提案いたしました。

 

 

外壁防水シート施工

既存の板金を撤去して、防水シートを貼りました。

 

 

外壁板金貼り

新しい板金を貼りました。

雨漏りが解消され、見た目もきれいになりました。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら