給湯器交換(担当:宇高)

 

加古川市A様邸で給湯器の交換工事をさせていただきました。

 

もともと電気温水器が設置されていました。

調子が悪くなってきて、「せっかくならこの機会にエコキュートにしたい」ということで、エコキュートに取り替えることに。

 

 

既存の電気温水器を撤去し、三菱のエコキュートを据え付けました。

 

 

エコキュートとは?

 

エコキュートは空気の熱を利用し、わずかな電気を使って高効率にお湯をわかすことができる、省エネタイプの給湯器です。

 

 

 

主に安い夜間電力を活用してお湯をわかしておくので経済的。

暮らしに合った電力契約タイプを選べます。

 

 

エコキュートの本体代はガス給湯器にくらべると高く、初期費用が大きくなります。

しかし、エコキュートは効率よくお湯を沸かすので光熱費を節約でき、ランニングコストは安くなります。

長い目で見るとお得で、地球にもやさしいのです

 

 

↑ランニングコストの試算データ。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら