こんにちは。本日は2階にトイレを新設した工事を長野がお届けします。

T様邸の2階に広いウォークインクロゼットがあり、そこへ

トイレを作りたいというご要望により工事させて頂きました。

  

壁紙や床クッションフロアー、色などはお嬢様と奥様に選んでいただきいい雰囲気に。

  

トイレの大きさも考慮しスペースを確保出来たところへ枕棚とハンガーパイプを設置。

とてもいい仕上がりになりました。

照明はシンプルかつ少しデザインがあるものを取付ました。

 

 

工事中は上の「ロア」ちゃんが癒してくれました。人懐こくてかわいい。

いい顔してますよね^^

とこのブログを書いているときにT様がご来店!!

わざわざお礼を言いに来てくれました。「涙が出るほど感動しました。」と仰って頂き

お菓子まで頂いて。こちらが嬉しくて涙でそうです

T様、本当に有難うございました!!

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら