New Construction

明けましておめでとうございます。
本年もたくさんホームページの更新をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
年明けということで、まだ工事が始まっていない現場がほとんどなのですが、今日は年末にアップしきれなかった加古川市K様邸の様子をお伝えします

これまでの現場中継ブログ
<基礎工事> 解体① 解体② 地盤調査 地鎮祭 配筋 型枠 脱型
<大工工事> 上棟 内部造作 エコカラット 完成間近 足場撤去
<外構工事> 2階下地工事・外構着工 くずれ石 コンクリート打設

IMG_1422

まず、新築したお家の外回りから
塀とフェンスを設置しました。
ポイントは、奥様がお選びになった塀のタイルです。
値段が高めなのですが、陰影がきれいなデザインでお家全体の美観がアップしました

 

IMG_1457

続いて、こちらは息子さんのお部屋です。
ベッドは畳が敷かれているので、ちょっと腰をかけるソファーとしても使えます。

IMG_1454

ベッドの奥にあるスペースには、テレビ台兼パソコン机を造作しました。
大きな棚もあって便利そうです。
このホワッとした優しい照明は「ダウンライト」といって、新築のお家と同じものを使っています。

 

IMG_1455

そして、もう一人の息子さんのお部屋。
作り付けのベッドは先ほどのお部屋と同じものです。

 

IMG_1456 IMG_1459

クローゼットとテレビ・パソコン台も作ってあります。
また、息子さんはアニメが好きなんだそうで、「コンセントやスイッチをたくさん付けてほしい」という奥様のご要望にもお応えしました。
天井には高性能の断熱材「セルロースファイバー」を施工しており、奥様のこだわりと愛情のつまった素敵なお部屋に仕上がっています。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら