2016年11月14日 スタッフブログ

私たちは、日々の業務をするにあたって 目標は細かく設定しております。

どんな仕事でも目標がなければやりがいは薄れますし、充実感がでないものです。
企業としても、永続的に存続させる為には大切なポイントとなります。

お客様を始め、協力業者様・スタッフ、その他、皆様のおかげで10月も目標達成することができお祝いに行きました。

お店は、新人の西住の希望で 近くの「焼肉大吉」さんへ。
こちらは、偶然にも、先日私が路上で落としたスマホを店主が拾って頂いたお店です^^
お肉屋さんもされてるので出されるお肉はとても新鮮です!

fullsizerender

このタンはとても肉厚で美味でした(✽д✽)
「ご縁」とは不思議なもので、スマホを拾って頂いたのと、美味しいお肉を頂けたので合わせて、Wで感謝しておりますm(_ _)m

今回このお店を指名した 西住は、実家が岡山なので現在一人暮らしをしており、
日々の食生活にはとても苦労している様です。。

早く、いい彼女が見つかるように ここで大募集をしたいと思います(笑)^^;

2016-10-01-19-54-23

あ、あともう一人の新人 「宇高」も 大募集してます ヽ(^。^)ノ

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.