2017年02月19日 スタッフブログ

今年のマラソンは、大阪・神戸・京都・姫路 と全て応募したものの、、、抽選で落選したため、
高知マラソンへ参加してきました!

わざわざ、高知へ走りに!? と思われるでしょうが、行ってみると結構楽しめます^^

先ず美味しい食べ物・そして 現地の方との土佐弁での触れ合い。。

スタート前の雰囲気です。

  2017-02-19 -1

ほぼ快晴の中海岸線のコースを約15キロ走ります。

  2017-02-19 -2

タイムは目標には届きませんでしたが 楽しく走れました。

最後にこんな方も走ってたので 思わず追いかけて撮りました^^
これでフルマラソンとは凄いですね。。
私はあっさり追い抜かれました、、、(;´Д`)ハァハァ。。

  2017-02-19 -3

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.