定期訪問
ウオハシでは、リフォームさせて頂いたお客様は末永くお付き合いさせて頂く心構えで接客しております。
 工事が終わった後、実際に使いだして初めて気づくことや、気になることがあったりします。
 ホントに困ったことや、直ぐに直して欲しい事は勿論、ご連絡頂ければ即座に対応しますが、
 「まぁ、これ位なら、、」とか「ちょっと気になるけど、、、」という程度ならそのままにする場合もあるかと思います。
そういう所も、できれば「お客様の声」として汲み取ることができれば更なる「サービスUP」に繋がるのではないかと考え、担当営業とは別に専門スタッフが定期訪問をさせて頂いております。
 現在、2名の女性が皆様の元へ定期的に廻らせて頂いておりますので、気になる事がありましたら、
 いつでもお気軽にお声がけ下さい。^^
 ♬いつもウオハシへ~、これからもウオハシで~♬
 を合言葉に 宜しくお願いします^^
 
  
  資料請求
 資料請求 無料相談
 無料相談 来店案内
 来店案内 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 


















 





 メールで相談
 メールで相談 来店予約
 来店予約 0120-41-6222
 0120-41-6222 
		 
	
 
 





