2017年04月29日 スタッフブログ

ウオハシでは、地域密着で営業しておりますが、未だ未だ知って頂いてない方が多いのが実情です。

少しでも名前を知って頂こうと色んな所へ名前を出しておりますが、
今回は、東加古川のイオンシネマさんに出させて頂くことになりました。
エスカレーターを上がった所とトイレ前、2箇所のモニターに表示されますので
見られた方は「イオンシネマで見たよ!」と私にお声がけ下さい!
そうすると、、本人はとても喜びます(笑)

    

それともう1ヶ所、山陽電鉄荒井駅の地下改札口出口にも設置させて頂きました!

    

こんな感じで 最新情報のチラシも置いてますのでお気軽に手にとってご覧ください!!

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.