2017年06月09日 スタッフブログ

先日7日 近畿地方もいよいよ梅雨入りしました。

とは言え 次の日からは晴天が続いております。
梅雨の前半は例年こんな感じで 屋根や外壁塗装など、、外回りの現場でも順調に進んでる場合が多いですね。

前回の投稿に引き続きホタルの話ですが、ちょっと車で走ってオススメのホタルスポットへ家族で行ってきました♫

ここは、知る人ぞ知る「ホタルが乱舞する」、、、穴場です^^

今回も、ちょうどいいタイミングで見れました! 前回連れてきた時は就学前で「覚えてない!」と言われた息子も大満足の様子で、、良い思い出になったかなと思います。

車で45分ほどでいけますので、ご興味ある方は是非行って下さい。

場所を知りたい方は、、、、
「このブログ見てますよ!」を合言葉に私に直接聞いて頂ければお教えします(笑)ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

         

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.