2017年06月06日 スタッフブログ

こんにちは。いよいよ日中は暑くなってきましたね。

 

先日、「魔女の一撃」を喰らい、ぎっくり腰になった長野です

ご迷惑をお掛けした方、気遣って頂き助けてくれた皆様、ありがとうございました!!

 

そんな私ではありますが休みの日は出来るだけ予定を入れ、エンジョイすることにしてます

 

先日の休みはツーリング&プチBBQに室津の方へ行ってきました。

はいっ!!日焼け止めを忘れ、この日にすっかり日灼けで真っ赤になりました。

(シミ、そばかす、カサカサ肌が心配です。女子力まだまだです

 

その前の休みは、やはりゴルフに行って参りました

スコアは今年のベスト94でした。今年中に90切り目指して頑張ります。

再来週は野球もありますし楽しいことがいっぱいです

時間がもっとあれば、もっといろいろ出来るのですが、、、、

こうなったら、野球のユニホームをきて、ゴルフバッグを担いでバイクで行ってゴルフしようかと。。。

まあ誰にでも平等にある貴重な時間だからこそ、趣味や遊び、もちろん仕事も一喜一憂、

喜怒哀楽出来て、それが幸せなんだと思います。

そして支離滅裂で終わります seeyou!!

  • 執筆者 : 長野
  • 長野
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.