2019年10月09日 スタッフブログ

ご無沙汰してました、マラソンをまた始めております。

1昨年に申し込んだ大きな大会に全て落選し、それがきっかで遠ざかっておりましたが、また、なまっていく体に危機感を感じての気持ちの変化です。

幾つになっても体を鍛えるのは大事で、ちょっとした作業や階段の上り下りで息を切らしていたのがスイスイ動けるようになると気分も良くなれるものです。

という事で、休みの日には時間があれば走っておりますが、ただダラダラ走るだけでは面白くないので自分なりに楽しみを持つようにしてます。イヤホンで音楽や動画を聞きながらは勿論、目的地を決めたりします。

本日の目的地が、志方町にある「ROUTE65」さん。ハンバーガーが美味しいとの事で地元でも有名なお店です。
のどかな雰囲気の中にたたずむお店で気持ち良い風を感じながら頂くチーズバーガーはとても美味しかったです^^

走ったカロリーはしっかりこういう形でお腹に溜まっていきます(;’∀’)

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.