2019年09月04日 スタッフブログ

毎年夏場になると、食欲が増してきまして(多分辛い物を食べるのもあると思いますが・・・)自分の体作りとの戦いになります。。

そんな中で、こんなものが出てるよと教えて頂いたのがココイチのダイエットメニュー。

ネーミングの由来は良く分かりませんが、、
炭水化物であるご飯の代わりに、カリフラワーの頭の部分を刻んだものになっております。。
確かに、ご飯ぽく見えて錯覚を起こします。。が、口にすると流石にカリフラワーです。

食べてみると意外と腹持ちはしまして、、今後の定番メニューになるかもしれません(;’∀’)

吉野家もライザップ系のどんぶりが出てますので今流行りなんでしょう。。

食後にはこんなものもコンビニで買ってみました

0キロカロリー! というキャッチに惹かれて買いましたが、、
やはり、0キロカロリーでした。。途中でギブアップw

何事も失敗はつきものですね。。
色々試しながら極めていきたいです^^

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.