2019年10月24日 スタッフブログ

リフォーム・新築を展開される会社を訪問させて頂く機会がありました。
今回は、本社の近くにリフォーム展示場をOPENされたとの事で早速お伺いしました。
リフォーム展示場はもちろんの事、新築事業も順調に伸ばされており、
デザイン的に洗練された家づくりは私も住んでみたいと強く思いました。
懇親会では深夜まで膝を突き合わせて深い話をさせて頂き、採用・人事、今後の事業展開、等々実のある話になりました。
こうして尽きる事のない話をしてると、日ごろの悩みが解消し自らが自然と前向きになれるのは不思議なものです。
私の人生において、多くの良き先輩方、仲間に囲まれており、ありがたい存在だと感謝すると共に、今後も刺激を沢山受けながら前に進んでいきたいと思います。

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.