2019年10月25日 スタッフブログ

今日は、学生時代の同窓生からお家の相談があり、現地訪問しました。

本人は遠方に住んでるので、お母様と1時間ほど打合せをさせて頂いたのですが、途中で話は学生時代の話に脱線していき(私もですが)学業そっちのけで遊んでた話を楽しく聞かせて頂きました。
そんな彼も今は立派に社会人として活躍されており、高い目標を掲げて頑張っておられます。
そんな姿を見ていると、「人生、万事塞翁が馬」で、大成する要素は「志」ひとつで誰にでもあるなと思います。

人間思いがなければ、そこへは絶対に到達できません。
自らが可能性を否定して「できない」と思った瞬間にその目標への道のりは途絶えます。
どんな状況にあろうとも、諦めずに前に進む気持ちが一番大事です。

因みに、こちらの物件、なかなか難しい点もありますが、ご満足いただけるよう精一杯対応させて頂きます。(^o^)


  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.