今日は、学生時代の同窓生からお家の相談があり、現地訪問しました。

本人は遠方に住んでるので、お母様と1時間ほど打合せをさせて頂いたのですが、途中で話は学生時代の話に脱線していき(私もですが)学業そっちのけで遊んでた話を楽しく聞かせて頂きました。
そんな彼も今は立派に社会人として活躍されており、高い目標を掲げて頑張っておられます。
そんな姿を見ていると、「人生、万事塞翁が馬」で、大成する要素は「志」ひとつで誰にでもあるなと思います。

人間思いがなければ、そこへは絶対に到達できません。
自らが可能性を否定して「できない」と思った瞬間にその目標への道のりは途絶えます。
どんな状況にあろうとも、諦めずに前に進む気持ちが一番大事です。

因みに、こちらの物件、なかなか難しい点もありますが、ご満足いただけるよう精一杯対応させて頂きます。(^o^)




この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら