2019年11月21日 スタッフブログ


紅葉を見るのが好きな母の為に、名所と言われている高源寺へ連れて行きました。

階段が多くて上り下りには苦労してましたが、夫婦で協力して楽しんでくれました。
商売を営む家に生まれた私は、幼い頃から仕事をしながら家事育児とこなし、4人の子供を育ててきた母親の姿を間近で見てきました。
それ故に、年老いた両親には少しでも楽して貰い楽しい余生を送って欲しいと思います。

7年前に私が書いたブログには、母とのエピソードを綴っており、いつも気にかけて貰ってる事への感謝の念に堪えません。



後どれ位こうやって親孝行できるか分かりませんが元気なうちにできるだけの恩返しはしてあげたいと思います(^^)

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.