2019年11月16日 スタッフブログ

今朝は、早朝にゴルフの練習をしてから、スパへ移動し、周辺を40分ランニング、
その後、汗を流すという流れでした。

休みの日も早朝から動くと頭もすっきりし、その後の予定もサクサク進みます^^

何事も計画的に行動する事が大事ですね。

因みに、社内ではダイエット話が良く出てきており、その中で、「運動しないとね~」は真っ先に話題に上がる訳ですが、なかなかきっかけがないと始まりません。

そこで、皆でできる「駅伝大会に参加しよう」という提案をし、見事に話がまとまりましたw

来年2月の「浜風駅伝大会」へ参加が決定となりました^^

メンバーは6名!! 決まった人は早速、練習を開始してる事でしょうww

https://www.takasago-cci.or.jp/wp/wp-content/uploads/2019/10/992ada97b62cef89eba55a9cb44ba2f5.pdf

過去の出場者を見てると、皆さんかなり本気度が高い方々ばかりのようで💦、、、
恥ずかしくないように仕上げていきたいと思います。

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.