2019年11月20日 スタッフブログ

いつもお世話になってるロビン社の新店舗へお邪魔してきました。

まだ出店して1~2か月にもかかわらず、既に新しいお客様の来店も多くある事がまず驚きました(@_@)
それだけ地域のお客様から認知され必要とされてる証拠となっており、素晴らしいの一言です。

この店を取り仕切る店長さん、30才前後で若く有能な方で、3~4名のスタッフを上手に切り盛りされており、入社当時から有望な方とは聞いておりましたが、その貴重なお話も聞けました。

変わらず進化し続ける理由の大きな要因は、若いスタッフが着実に伸びてるの一言に尽きると思います。
人材採用、人材教育の重要性を改めて感じ、その内容を惜しまず公開して頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。

話は変わりますが、先日、東京へ行った時のお土産が、女性スタッフにとても喜ばれましたのでご紹介させて頂きます。
ザメープルマニアと言って、とてもシンプルなお菓子ですが、女性陣は少しづづ味わって食べたようですw^^w

https://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/themaplemania.html

東京駅ではなかなか買えないかもしれないので、ネットで注文する方が確実かもしれませんね。

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.