お天気良い日に従兄とまわってきました

従兄と言っても年齢を確認すると私よりも20才上。。
もう現役を引退して悠悠自適なので時間も合わせて頂けるかなと思い声掛けしました。

スコアは相変わらずですが、経験を重ねた年長者ならではのアドバイスを頂き、上達への道のりが見えてきました()

初めて一緒に回ったので、普段近所にいながらほとんどゆっくり話できなかったのをこういう機会で交流できるのは有難いことです。
お互いにご先祖様のルーツにも興味あるのでその話についても共有しました。

こんなのがきっかけに従兄弟同士が集まる機会が増えれば楽しいだろうなと思います。

帰りには、自家製の干し柿頂きました。

子供たちが大好きらしくとても喜んでくれて、その喜びを表す写真を撮ってみました。私以外全員好きみたいです。。(;^ω^)






途中で買ったどら焼きですが、加東市では有名らしく
食べるとふっくらとした皮が特徴でとても美味しかったです
末永さんのどらやきです。^^


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら