2019年12月07日 スタッフブログ

本日、曽根町で土地を購入され新築を建てられる予定のY様の地鎮祭が執り行われました。

今年の夏に土地探しでご来店いただいたのがきっかけで、土地の選定、建物の相談、住宅ローンのご紹介等のお手伝いをさせて頂いております。

元々、出身が曽根町で、お祭りにはずっと関わってこられましたのでご納得のいく土地にお家づくりができるのではないかと私も自分事の様に楽しみにしております^^

打合せ段階から、ご夫婦のやり取りを聞いてると、とても仲良くされてるのが良く分かりますので、来春に完成するであろう新しいお家で幸せな家族団らん風景が今からでも目に浮かんできます。

何度経験しても、この地鎮祭を迎えると、これからお客様が何十年も住まわれるお家の節目の儀式という思いから身が引き締まる思いです。

これからも末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします。

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.