12月1日に行われた高砂マラソンですが、諸事情があり参加できなかったので次の週に予定されてた小野マラソンに参加しました。
ハーフマラソンがメインなんですが、調整不足もありもう1つ下の10Km にエントリーしました。

大会には、アナウンサーの宮根誠司さんも参加されており、間近で見ることができました。
折り返し地点で再度見かけたので何とか追いつこうとしましたが無理でした(;^ω^)
この大会には6~7000人ほど参加されておりかなり賑わってる雰囲気でしたが、そんな中
お知り合いの方も親子で参加されてるのを見掛けたりもしました。

ゴール後には、ぜんざいと豚汁がサービスされ、粗品には、お灸セットも入ってるなど、
至れり尽くせりの内容でした。
沿道には沢山の応援の方、駐車場からバス移動でスタート地点まで行く所でも沢山の地元の方々がプラカードで声援して頂けました^^

高砂市からは近いですがナカナカ頻繁に訪れることはなかったので、小野市の良さを発見できて良かったと思います。


 


マラソンを終えて、5年前に高砂マラソンに参加した写真があったので懐かしく眺めてました。
この頃、数キロ走るだけで一杯一杯だったんですが、、少しは体力もついてきたかなと思います。
来年2月の浜風駅伝に向けて、、クルマもこの写真の頃の体形を目指して頑張ろうなっ!w^^w!


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら