2019年12月05日 スタッフブログ

今年もあっという間に12月、何かとせわしい時期になりました。
12月は忘年会シーズンですので、私もいくつか予定が入っております。

今日は、いつもお世話になってる勉強会仲間の忘年会でした。
各々の会社の今の状況、又、来年の抱負など、、意見を交換しました。

色んな方から良く「誰と付き合うか」で自らの人生は決まると言われたりしますが、私は特に「ついてる人」と付き合う事を心掛けております。

自分は将来どうなるのか。その答えは周りの友人を見渡せば、案外簡単に分かるかもしれません。

自らがどのポジションを目指すのかで、行動は変わってくるし、付き合う人も変わると思います。そういう意味では、本当に私は周りの皆さんに恵まれてると思います。自分は、常にプレッシャーを受けられる環境に居たいと思います^^

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.