本日は、遠征先でランニングをしました。
目的地は、住吉大社。全国の住吉神社の総本山で、歴史は古く神功皇后の時代からとも言われております。

訪れるだけでパワースポットに触れる事ができるのでとても有難い気を頂けたと思います。
途中、大阪市内の建物を色々見てると、狭小地ならではの使い方があるなと学ぶ所も多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








戻ってきて、アメリカ村界隈で休憩する場所を探してると、洒落たお店を見つけました。
建物から道路までの敷地を有効活用したテラス席のあるカフェです。
良く見るとそんなにコストはかけてないような感じで、座ってお茶を飲んでるととても落ち着くように作り込まれてるのが良く分かりました。
それぞれのポイントを見ながら、新築のテラスや、ウッドデッキをメインにした外構のリフォーム提案などにも参考にできるなと感銘を受けました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら