2015年11月27日 スタッフブログ

ウオハシもお陰様で数千件のお客様と取引きさせて頂けるようになりました。
これもひとえに地域の皆様の温かいご支持の賜物と感謝しております。

本日は、数あるお客様の中で特に長~いお付き合いをさせて頂いてるお宅を訪問しました。かれこれ弊社とは数十年のお付き合いになるT様です
私がその昔、自ら電気工事や配線やら水道工事をしてる時代からお世話になっております。

そんなT様、今回は外壁塗装をお考えとの事で現地調査に入らせて頂きました。
毎回お伺いするたびに、色んな話に花が咲きますが、一番驚くのは実際の年齢と見た目とのギャップ。大正15年生まれとの事でとてもそんなふうに見えないお元気な姿がとてもかっこ良く見えます。昭和初期の時代の話を聞くのは好きなので特に盛り上がったりします。

「若さの秘訣は?」とお伺いすると、「色んな事に興味を持って、沢山の人と話をすること」だそうで、私もT様のような年のとり方をしたいなと思った次第です。

金婚式はとっくの昔、、ダイヤモンド婚(60年)も終わってまして、、
次はプラチナ婚(75年)目指して顔晴ってください!!

ありがとうございました!

2015-11-27 15.47.14

  • 執筆者 : 専務
  • 専務
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.