お客様名称 高砂市H様
費用 約150 万円 工期 約10日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前はタイルでできたお風呂でした。
AFTER [施工後]

TOTOのシステムバス「サザナ」に入れ替え、黒が基調のスタイリッシュな空間になりました。黒色のデメリットである暗さや圧迫感は、既存の大きな窓を生かして払拭。
BEFORE [施工前]

洗面所。「床がフワッとするので、木が腐っているかもしれない」と不安に思っていらっしゃいました。
AFTER [施工後]

床の土台を入れ替えて補修。洗濯機の上などには造作棚を付けて、洗剤などを置けるように♬
AFTER [施工後]

壁に貼ったのはLIXILのタイル建材「ショコラテ」。お風呂に合わせてモノクロにコーディネートしました。

担当させていただいた森多と。H様、ありがとうございました!

アフターコメント

タイルのお風呂をシステムバスへ変更、傷んでいた洗面所の床は補修しました。どちらも黒を基調にして、スタイリッシュなかっこいい空間に仕上がっています!

<その他のリフォームもさせていただきました!合わせてご覧ください。>南仏プロヴァンス風の家(外壁塗装・屋根葺き替え) ご主人の夢を実現!恰好良い癒しのLDK

<工事後インタビュー>「この部屋は夢の世界!文句のつけようがないです」

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら