お客様名称 高砂市M様
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
内装リフォーム
費用 約240 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リビングの隣にある6帖の和室。「リビングを広く使いたい」とお考えでした。
AFTER [施工後]

LDK⇔和室の間仕切り壁や戸を取り払って、1間にしました。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

リビングとつなげるに伴って、和室を洋室に作り替えました。(フローリング貼り、壁・天井クロス貼り、押入れ⇒クローゼット、ふすま⇒洋風引き戸)。天井には室内干しに便利な「ホスクリーン」を取り付け。
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

部屋をつなげたことで、窓からの明かりがよく入るようになりました。
BEFORE [施工前]

リフォーム前のリビング。 床はカーペットが敷いてありました。
AFTER [施工後]

床をフローリングに貼り替え、壁のクロスも一新しました。テレビ台を置く1面にグレーのアクセントクロスを配しておしゃれに。
BEFORE [施工前]

リフォーム前・キッチン。 L型で対面式になっており、ダイニング側にカウンターが付いています。 M様はクッションフロアーの汚れを特に気にしていらっしゃいました。
AFTER [施工後]

LIXIL「シエラ」。 「お手入れしやすいキッチンにしたい」というご要望に沿って採用しました。すっきりとしたデザインで、温かみのある木目調が印象的です。
BEFORE [施工前]

「床がペコペコしている」ことを気にしていらっしゃいました。
AFTER [施工後]

LIXIL「アメージュZ」に取り替えました。床にはフローリング模様のクッションフロアー、壁にはクロスを貼りました。正面のアクセントクロスが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

完成後のイメージパースもお作りしていました

アフターコメント

高砂市M様ははじめ、チラシを見てお電話をくださいました。
「トイレの床がボコボコしている」「キッチンが古い」「和室と洋室をつなげて一間にしたい」と、リフォームを検討されていました。

ウオハシのことは知り合いの職人さんを通じて、以前より知っていらっしゃったそうです。
そして、よくホームページを見たりと、ずっと気にかけてくださっていたとのこと。

今回はそういったこともあって、ご信頼いただいて工事をご依頼いただきました。

<工事中の様子は現場ブログへ!>

下地をやり替え、水漏れによる床のペコペコを解消 リクシルのトイレ「アメージュZ」取り付け L型・対面式キッチンの取り替え LDKと和室をつなげて1間に、天井にホスクリーン取り付け LDKのクロス工事

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら