お客様名称 加古川市K様 (施工事例No.28575)
費用 約130 万円 工期 約4日間
BEFORE [施工前]

リフォーム前のキッチンの写真です。キッチンの右横が少し余っていて、設置されている棚の下部分がデッドスペースになっています。 キッチン自体は、まだまだ使えそうなシステムキッチンだったのですが、K様はここを気にしていらっしゃいました。
AFTER [施工後]

新しいシステムキッチン、クリナップの「クリンレディ」を取り付けました! 前のキッチンにタッチレスの良い水栓を最近付けさせていただいたばかりだったので、その水栓は再利用しています。
AFTER [施工後]

シンク上と調理台上には、目線の高さまで引き下ろせる収納が付いていて、使い勝手が良いです♬
キッチンの横には同じデザインのカップボードを入れました。

加古川市K様は、これまで何度も工事をお任せくださっているOB様です。
今回は「食洗機が壊れた」とお問合せいただき、お伺いしたところ「今のキッチンはデッドスペースがあって、使い勝手が悪いので新しくしたい」とのご相談をお受けしました。

キッチンの間口を小さくして、横にお揃いのカップボード(収納棚)を設置。スペースを有効活用して動線も良いキッチンスペースができあがりました。

広く感じられるようになり、K様も気に入ってくださいました!

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください!こちらをクリック!>

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.