お客様名称 高砂市B様
費用 約360 万円 工期 
BEFORE [施工前]

リフォーム前のLDK。

AFTER [施工後]

築26年が経って古くなっていた床を張り替え、天井・壁のクロスや建具も一新。

わんちゃんと一緒に快適に過ごせるLDKになりました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のキッチンです。

「調理台が低く、腰を曲げて用事するのがつらい」とのお悩みがありました。

AFTER [施工後]

クリナップのシステムキッチン「ステディア」に取り替えました。

B様の背に合った高さの調理台を選び、楽な姿勢で作業ができるように。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のリビング。

「収納スペースがほしい」と希望されていました。

AFTER [施工後]

 

 

 

もともとピアノを置いていたスペースを収納に変更。

引き戸を付けて、気軽にいろんな物を入れられるようにしました。

BEFORE [施工前]

和室のたんす置き場をカーテンで目隠しされていましたが、「不格好なので何とかしたい」と考えていらっしゃいました。

AFTER [施工後]

折り戸を付けて、見栄えが良くなりました。

襖の貼り替えと、畳の表替えもして以前より明るく感じられるように。

AFTER [施工後]

経年劣化で変色を起こしていた玄関ドアから、新しい玄関ドアLIXIL「リシェント」に取り替えました。

ボタンを押すだけで開錠できるタッチキーで便利です。

 

 

玄関ホール~廊下の床・クロスも新調しました。

アフターコメント

築26年の高砂市B様邸。

キッチンや内装を新しくして、わんちゃんと一緒に快適に暮らせるお家になりました。

<工事中の様子は現場ブログをご覧ください>

<工事後インタビューにご協力いただきました>

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら