お客様名称 加古川市K様
費用 約830 万円 工期 
BEFORE [施工前]

築41年が経ち、キッチンの水漏れや床の傷みなどが見受けられました。

AFTER [施工後]

傷んでいた床・壁・天井を下地からやり替え、新しいキッチンに取り替えました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のコの字形キッチン。

AFTER [施工後]

I型の対面キッチンに変更し、奥に勝手口を新設しました。

システムキッチン:パナソニック「Lクラス」。

 

キッチンの前面にも収納があり、すっきり片付けられます。

 

 

キッチンやカップボード、建具を落ち着いた雰囲気の木目調に統一しました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前のリビング。

床は、2年ほど前にフローリングの張り替え工事をさせていただいたので、まだ新しくてきれいな状態です。

AFTER [施工後]

床はそのまま触らずに、天井・壁のクロス貼り替えをしました。

キッチン・ダイニングとのあいだには引き戸を取り付けました。

 

週末に娘様ご家族・息子様ご家族が集まったときも、ゆったりと団らんできるLDKになりました。

BEFORE [施工前]

リフォーム前の建具。

AFTER [施工後]

キッチンに合わせた色柄のものに替えました。

 

玄関ホール~廊下の天井・壁のクロス貼り替えをしました。

和風の天井クロスがおしゃれ♪

AFTER [施工後]

内装を一新し、洋式トイレを取り替えました。

壁の一部をパネル仕上げにして、お掃除しやすいようにしました!

リフォームお客様

K様ありがとうございました!

 

【工事中の様子は現場ブログをご覧ください】

①リフォーム前・解体~下地工事

②キッチン組み立て~完成

 

【工事後インタビューにご協力いただきました】

 

リフォーム担当者

アフターコメント

築41年の加古川市K様邸で、キッチン・トイレの入れ替えと内装リフォームをさせていただきました。

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら