お客様名称 姫路市N様
費用 約900 万円 工期 約1ヶ月間
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

お店の入り口にショーケースを取り付けました。

BEFORE [施工前]

 

AFTER [施工後]

商品棚の木部を塗装しました。 ニスでコーティングすることで、傷や汚れがつきにくく木目がきれいに見えます。
天井も木部を塗装し、クロスを張り替えました。 照明とクーラーの取り付けもしています。

BEFORE [施工前]

築年数が経ち、外壁にはひび割れが多く見受けられました。

「大雨のときには雨漏りがする」とのお悩みもありました。

AFTER [施工後]

ヒビ割れが多数あり、かなり傷んでいたため、通常よりも多い合計5回塗りを行いました。
弾性のある「レナフレンド」をマスチックローラーを用いて塗り、厚みを持たせました。

【使用材料】

下塗り:マイルドシーラーEPOクリヤー
上塗り:レナフレンド、水性セラミシリコン

アフターコメント

もともと専務のお知り合いの方がオーナーをしていらっしゃって、お声掛けいただきました。

「普通の雨だと大丈夫だけど、台風などで大雨が降ると雨漏りするので修理してほしい」というご依頼で、屋上や外壁の補修や塗装を行いました。

 

現場中継ブログ・・・ 着工 足場組立 階段 下地処理 内装 下地2回塗り 下塗り~仕上げ 上塗り2回目

リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら