2015年2月

スタッフブログ
リフォームイベント

リフォームイベント

2015年02月28日 スタッフブログ
今日から2日間、姫路港旅客船ターミナルにて開催される 「すてき住まいの大感謝祭」にウオハシも参加します   キッチン、お風呂、トイレなど メーカーの展示品をたくさん置いていますヽ( ´・∀・`)ノ     リフォーム会社のブースが ずらっと並んでいます~   楽しいイベントもご用意しておりますので、 ぜひお越しください\(^^)…
ノーリツ説明会

ノーリツ説明会

2015年02月27日 スタッフブログ
今日は、ノーリツの新商品説明会へ行ってきましたヽ( ´・∀・`)ノ     まず、システムキッチン「レシピアプラス」「レシピア」の 説明をしていただきました。   写真の左にあるカウンターは、 家事の合間にちょっと休憩するためのデスクにしたり、 台下にダストボックスを収納したりすることができます!     引き出しは、…
天然漆喰カルクウオールで塗り壁体験

天然漆喰カルクウオールで塗り壁体験

2015年02月24日 スタッフブログ
昨日、事務所カベの下塗りをしました。   < Before> 下地処理まで終わった状態です。   ローラーとハケを使って、手塗りしました。 ほんのり甘いかんじの良い香りがします(o´∀`o)   <After> 一面まっしろになりました!         そして、今日はカベの仕上げです\(^^…
天然スイスしっくい説明会

天然スイスしっくい説明会

2015年02月23日 スタッフブログ
天然スイスしっくい「カルクウォール」の 説明会を開いていただきました\(^^)/   事務所で、 製品を実際に見ながら、くわしいお話を聞きました!     スイスしっくいは、スイス地方に古代から伝わるしっくいを 現代の製法で再現したものだそうです。   アルプスから産出される石灰や亜麻の花油などが主成分で、 強アルカリ性のため、カビ…
イベント報告

イベント報告

2015年02月18日 スタッフブログ
こんにちは~\(^^)/   ブログを書くのが遅くなってしまいましたが、 2月のイベント、無事に終了いたしました。 ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!       おかげさまで、両日とも大盛況となりました   今回は、お風呂やトイレ、給湯器などを展示させていただいたほか、 屋根・外壁のコーナーを広くとって 瓦などの…
加古川市民リフォーム祭

加古川市民リフォーム祭

2015年02月14日 スタッフブログ
今日から2日間、加古川商工会議所にて リフォーム祭を開催いたします!     2月14日はバレンタインということで、 ご来場記念品はロールケーキそっくりのタオルです   女性スタッフ3人で選んだもので、 とってもかわいいですよ~(o´∀`o) ただし、先着20名様ですのでご了承ください(;´・ω・`)   そのほかにもお菓子つかみどりや…
BAN BANテレビ

BAN BANテレビ

2015年02月13日 スタッフブログ
バンバンテレビの「ぶらんちょ!」 無事、放送が終わりました\(^^)/ みなさん、ご視聴くださいましたか??       放送前に、パーソナリティの北原さんと打ち合せ。     そして、放送がスタート! 明日、明後日のイベントのことをメインにお話させていただきました。       ウオハシのスタッ…
ヘイケボタル

ヘイケボタル

2015年02月09日 スタッフブログ
今日は、1年前に外装工事をご依頼いただいたOB様の所へ訪問。 今回はクロスの張り替えや洗面・お風呂の見積もり依頼です。(^^) ひと通り見させて頂いた後、ふと気になった水槽へ話を振ると、、 何と、ホタルの幼虫であると(@_@) ホタルにはヘイケボタルとゲンジボタルがあるのですが、これはヘイケボタルの方で、 意外や意外、、コツさえ掴めば、だれでも飼えそうな感じ。。 現にこの方、もう既…
写真撮影

写真撮影

2015年02月05日 スタッフブログ
今日は高砂市O様邸を訪問し、 リフォーム後の写真を撮らせていただきました。   こちらがリフォーム前の写真です。 もともと、30年くらい空き家だったそう。     そして、先ほど撮ってきた写真です。 玄関に入った瞬間、たたみの良いかおりが(pq*´∀゚) 和室の天井は、既存のものをそのまま残していて 施主さまが、自慢の天井だとおっしゃっていました! 玄…
大根いただきました

大根いただきました

2015年02月02日 スタッフブログ
お客さまより、立派な大根をいただきました 多田さんの顔が完全に隠れてしまうくらいの大きさです~   ありがとうございました!       多田さんは、アフター訪問やポスティングを担当しているので お顔はそのときまでおあずけです(o´∀`o)…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.