2015年7月

スタッフブログ
写真アップしました!

写真アップしました!

2015年07月31日 スタッフブログ
先日、撮影した写真ができあがり、早速ホームページにアップしました     古民家再生リフォームの追加工事として、外塀・外構リフォームをさせていただいた高砂市O様邸。 2月に着工し、約6か月間をかけた大規模な工事で 母屋ともうまく調和している、すっきり整然とした景観になりました。 →施工事例のページはこちら     そしてもう1件、現場中継ブログでちょこちょこ様…
日本一を目指して!

日本一を目指して!

2015年07月30日 スタッフブログ
夏休みに 小学3年の娘と富士登山へ行ってきました 挑戦する前は、気軽に「同行の他のお子さんも登るので大丈夫だろ」と高をくくってましたのが、なんのなんの。。実際には多くの困難を目のあたりにすることに。         ↑九合目に到着した様子。まだこの頃は余裕の表情ですが、この後、高山病が襲ってきました。娘には無理をさせないつもりだったので途中で引き返す事を考えてましたが、仲間の方から頂いた酸素が思わ…
加古川タカラフェア

加古川タカラフェア

2015年07月25日 スタッフブログ
こんにちは。 今日から2日間、加古川市総合文化センターで開催されているタカラフェアに ウオハシも参加させていただきます →詳しくは、イベント情報のページへ 営業スタッフが会場におりますので、なんでもお気軽にご相談くださいね~     今回のイベントは、「あなたのまちにショールームがやってくる!」ということで、 会場にはタカラのキッチンやお風呂などがいっぱい展示されています …
有り難き幸せ♪

有り難き幸せ♪

2015年07月23日 スタッフブログ
こんにちは。雨が多く湿度の高さのせいで体が重たい長野です 脇腹とか肩とかから、きのこでも生えてこないかと心配です^^; 今日でほぼ全ての工事が完了してY様とランチにお誘い頂いてご一緒させて頂きました (施工事例もアップしますので皆さん見て下さい) 『むぎ畑』というお店でかつめしが美味しいらしいのですが今日はランチを頂いてきました^^ とても豪華で美味しかったです。一番のごちそうはY様…
最後の会社説明会でした!

最後の会社説明会でした!

2015年07月21日 スタッフブログ
おはようございます。 台風が過ぎて、やっとお天気も気分も晴れました! 高校生の妹は夏休みに入り、朝、会社に向かっているときも 真っ黒に焼けた小学生たちをちょこちょこ見かけるようになりました 早朝から元気いっぱいで、見習わないとなぁと思います・・   そして、先週のことになりますが、15日の水曜日、 4回目の単独会社説明会を神戸で行いました   ウオハシでは、いくつか選択…
休日

休日

2015年07月17日 スタッフブログ
こんにちは^^久しぶりの書き込みですー 台風の影響で雨・あめ・アメ・・・・雨漏りのお問い合わせも多くスタッフは一日 バタバタと走りまわりました。早く直して快適になるよう頑張ります!! 先日の休みを頂いたときに久しぶりにゆっくりする時間がとれましたので   カフェを2件はしごしてきました^^ 女性ばかりで少し落ち着かなかったのですが1件目でランチ・2件目でパンケーキを 頂いてきました…
おくりもの

おくりもの

2015年07月13日 スタッフブログ
おはようございます!台風の影響で、今日は風が強いですねむしむししていて、木・金曜あたりははまた雨が降るそうですし、梅雨が明けた気がしません 少し前の雨の日には、イベントに何度かお越しいただいたことのあるK様より、「建物の前の排水溝が詰まった」というお電話をいただき、さっそく営業スタッフの車塚さんと稲岡さんが現場へ駆けつけて、排水溝の詰まりを解消し、泥沼状態だったところをきれいにした、とい…
TVにて

TVにて

2015年07月13日 スタッフブログ
先日、うちに電話がかかってまいりまして、何事かと話を聞いてましたら、どうやら 親族がTVに出るとのこと。慌ててチャンネルを合わせましたら、きみまろさんの番組でした。        地元高砂に以前講演に来られたことがあるので、そのご縁でロケをされてたみたいです。30分番組の前半に出てこられたご夫婦も昔からお世話になってるお客様でした^^その後、その方からのご紹介ということで登場しました。      …
単独会社説明会 in 神戸国際会館

単独会社説明会 in 神戸国際会館

2015年07月06日 スタッフブログ
昨日は、神戸で単独説明会を行いました。 説明会は、社長のトップセミナーや専務による商品体験(セルロースファイバーの実演)、社員スピーチなど、合同説明会より、さらにくわしくウオハシについて知っていただけるような内容になっています! 学生の方からは、「休憩時間の社員さん同士の会話から仲の良さがわかりました」という感想をいただいたりして、ウオハシの和気あいあいとしたあったかい雰囲気が少しでも伝…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.