2015年10月

スタッフブログ
髙砂マラソン

髙砂マラソン

2015年10月31日 スタッフブログ
今年も年末の恒例行事となりました マラソン大会が地元 高砂市で開催されることになりました!去年から社内の有志を募って参加しておりますが、今年も出場する予定です。大会役員の方がわざわざポスターを持って来て下さったので目立つ所に貼らせて頂いてます。去年参加してから、少しづつではありますが体力作りのためにランニングを始めており、体もすっきりして色んな効果を実感しております。2k と5k と10マイル、、…
風物詩^^

風物詩^^

2015年10月18日 スタッフブログ
すっかり朝晩は少し冷え込んできましたね。 一年中、トークは冷え込まない長野です!!はいっ!! 僕の住んでいる地域は比較的、祭も大きく一昨日から今日まで行われてます。 写真は一昨日の宵宮で丁度、家の前で練りが行われます。この日は屋台の灯りは付けずに 行います。そして、今日なんかは朝、6時半には声で目が覚めるほど元気に練りが始まって 晩にはライトアップされた屋台が各地域から集まって来てま…
屋根・外壁塗装

屋根・外壁塗装

2015年10月16日 スタッフブログ
 おはようございます今日は、加古川市・高砂市エリアにお住まいの方へ外壁塗装チラシを新聞に折り込ませていただいております こんな感じです チェックしてくださいね さっそく朝から、お見積もり依頼のお電話をいただきました「近所で外壁塗装をしてて、ちらっと車を見たらウオハシで。 ちょうど今朝チラシが入ったものだから・・・」とのことでした「地域密着」はウオハシの特徴のひとつなの…
祝

2015年10月15日 スタッフブログ
 10月10日、来年度入社予定の方たちの内定式を行いました。はじめに、社長挨拶。社長のお言葉は、学生のみなさんへの期待に溢れていました そして社長より、ひとりひとりに内定証書を授与。その後、入社へむけての意気込みを順番に発表していただきました。 式の最後に、記念撮影しっかりしていて感じの良い3人で、来年4月からのご活躍が楽しみですね 入社までには、何回かアル…
加古川リフォーム祭り

加古川リフォーム祭り

2015年10月08日 スタッフブログ
今日は、10月さいしょの週末に開催したイベントの報告です   いつもお世話になっているお客様や、「チラシを見て・・」というお客様など、たくさんの方がご来場くださいました   今回は、キッチンやお風呂の展示のほかにもドアの展示もしていました また、最近CMでよく見かける、クリナップの「流レールシンク」もオレンジの小さな玉をゴミに見立てて、シンクの流れを実演していましたこ…
あるべき姿

あるべき姿

2015年10月07日 スタッフブログ
今回ご縁あって 特攻隊の前線基地である知覧へ訪問しました。以前から何となく知ってはいたものの、詳細については解からず訪れた知覧。多くの事を肌で感じることができました。70年前に、20代の若い青年が当時どんな思いでいたのか、実際の廻りの人々の姿はどうだったのか、ごく普通の青年が、当時、普通に考えてた家族や国を守るために取った行動。実際に行ってみないと分からないことが多数ありました。平和記念館の中で見…
リフォームイベント準備

リフォームイベント準備

2015年10月02日 スタッフブログ
 今日は、今週末に開催するイベントの準備を行っています こちらは、外装コーナー屋根のサンプルや、塗料のカタログなどいろいろ揃えています何度かブログでご紹介したセルロースファイバーも置いておりますので、会場でチェックしてくださいね  ほかにも、いつもと同じようにいろんなメーカーのキッチン・お風呂・トイレなどたくさん展示しています加古川商工会議所にて、みなさまのご来場お待…
看板

看板

2015年10月01日 スタッフブログ
イベントで使う、看板が完成しましたじつはこの看板は、ついこの間まで内外装リフォームをさせていただいていた姫路市N様のお店で使われていたものを再利用しているんです不要になった看板のデザインを張り替えて、イベントの案内看板になりました 10月のイベントで早速、設置します会場の場所の目印にもなるかと思いますので、探してくださいね …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.