2015年10月15日 スタッフブログ

 

1

10月10日、来年度入社予定の方たちの内定式を行いました。

はじめに、社長挨拶。

社長のお言葉は、学生のみなさんへの期待に溢れていました

 

2

そして社長より、ひとりひとりに内定証書を授与。

その後、入社へむけての意気込みを順番に発表していただきました。

 

IMG_9546

式の最後に、記念撮影

しっかりしていて感じの良い3人で、来年4月からのご活躍が楽しみですね

 

入社までには、何回かアルバイトに来ていただきます。

営業マンに同伴したり、リフォームイベントのお手伝いをしたり・・・

と、予定しておりますので、よろしくお願いします

 

IMG_9506 IMG_9513

 その後は、内定式に続いて2時間ほど研修を行いました。

 

社長は「信用と信頼のちがい」、専務は、ご自身の生い立ちや

モットーである「素直、プラス発想、勉強好き」についてお話されました。

急きょ講師となった長野さんは、お話のほか、

休憩中に「どんなこと話してあげようかなぁー」とおっしゃっていたことが印象的でした。

わたしは話が得意ではないので、

パソコンの操作などの方で新入社員のみなさんをサポートできればと思います

 

学生さんたちは、真剣な表情でお話に聞き入っていました。

が、真面目なことばかりでなく、おもしろい話で場がなごむシーンもあり、

ウオハシらしくあったかい雰囲気でした

 

IMG_9542

そして、その頃ウオハシの事務所には、米田秋祭りのお神輿が

社長によると、毎年トイレ休憩の場所として事務所を開放しているそう。

とっても賑わっていたみたいですね

 

車塚さんが写真を撮っておいてくれましたが、生で見たかったです

来年を楽しみにしておきます

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.