2015年12月

スタッフブログ
年末年始営業日のご案内

年末年始営業日のご案内

2015年12月27日 スタッフブログ
おはようございます今日は2015年最後の日曜日皆様いかがお過ごしですか?ウオハシは今日、明日の2日間で今年の営業は終了です。明日はスタッフみんなで事務所や倉庫を掃除して、そのあと忘年会をする予定です。すっきりした気持ちで新年を迎えられるよう、はりきってお掃除頑張ります それでは、年末年始営業日のご案内です------------------------------------------…
フリーマーケット出店者募集!

フリーマーケット出店者募集!

2015年12月26日 スタッフブログ
おはようございます なかなか時間を取れず、久しぶりのブログですみません 更新できないあいだ何をしていたかというと、年賀状とニュースレターの作成です どちらも年明けに、お世話になっている皆様のお家へお届けします ニュースレターは、↑こんな感じです。 ぽいっと捨てずに絶対見てくださいね 裏には「2016年に挑戦したいこと」をスタッフみんなに書いてもらったので、お楽しみに そし…
つみき

つみき

2015年12月10日 スタッフブログ
 このあいだブログでお伝えしたスタートダッシュコンテストのクリナップ賞。その賞品が先ほど届きました キッズ用つみきですカタログから好きなものを選べたのですが、お打ち合わせやイベントに来られた子供さんたちのためにと、これを選びました。想像していたよりもかわいいサイズでしたが大事に使わせていただこうと思います…
高砂マラソン

高砂マラソン

2015年12月06日 スタッフブログ
今年も高砂マラソン大会に参加しました。             マラソンと言っても5kですが、、^^;、、無事に完走できました。去年よりタイムは良かったものの、、、走りながら「これでフルマラソン走れるんだろうか?」と不安を感じました。スタート前にタマタマ前に居らっしゃったドラえもんさんに付いて行こうと思いましたが置いてかれました(笑)            何事も目標立てて練習していくのが大切です…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.