2017年2月

スタッフブログ
ダイエット

ダイエット

2017年02月28日 スタッフブログ
こんにちわ、森多です。 一昨日からダイエットをはじめました 前回は大失敗して大リバウンドしてしまいましたので、今回は計画的に1年くらいかけて頑張ってみます    こんなおいしそうなものは当分たべれません     2/28 97.5kg…
来週末はリフォームイベント in 加古川市

来週末はリフォームイベント in 加古川市

2017年02月22日 スタッフブログ
こんにちは来週末、3月4日(土)・5日(日)は、加古川市民リフォーム祭りを開催します会場は加古川市民会館の小ホールです。  ほぼ毎月行っていたリフォームイベント、実は今年は、2か月に1回と回数を抑えています。ご新規様も大切なのですが、お世話になっているOB顧客様のフォローにより力を入れていきたいという考えからです。リフォームをご検討中の方は、どうぞこの機会にご来場くださいね今からご相談い…
高知マラソン

高知マラソン

2017年02月19日 スタッフブログ
今年のマラソンは、大阪・神戸・京都・姫路 と全て応募したものの、、、抽選で落選したため、高知マラソンへ参加してきました!わざわざ、高知へ走りに!? と思われるでしょうが、行ってみると結構楽しめます^^先ず美味しい食べ物・そして 現地の方との土佐弁での触れ合い。。スタート前の雰囲気です。  ほぼ快晴の中海岸線のコースを約15キロ走ります。  タイムは目標には届きませんでしたが 楽しく走れました。最後…
厄年

厄年

2017年02月17日 スタッフブログ
皆様、こんにちはこんばんは里吉です。 今回のブログは、題名の通り、厄年についてです 私も、もうすぐ四十になりますそうです前厄がやってきました。  お札です。(床に置いてしまってますが、ちゃんと祀っております) 家の近所の神社に、お祓いに行ってきました。 無事、何事も無い様、祈るばかりです 釣りに向かいたいのですが、寒さを言い訳にして遠のいてます。 そろそろ、向かいますのでご期待くださ…
社内旅行

社内旅行

2017年02月15日 スタッフブログ
今年は社内旅行で北陸方面へ行ってきました。まずは、曹洞宗総本山の永平寺       2日目は 兼六園へ参りました^^ おまけ。。。今回の旅行で一番ウケた写真です^^;  …
スキー

スキー

2017年02月11日 スタッフブログ
同級生家族とちくさへスキーに行ってきました!ふわふわの雪質でした。    帰りが大雪で大変でした(>_<) 寒波の影響で、山を降りるのに1時間、ほぼ動かず。。・・・( ;∀;)    …
スタートしました!

スタートしました!

2017年02月11日 スタッフブログ
こんにちは。営業の車塚です 今年は雪がちらつくことも多く、皆様体調崩されてないでしょうか? 私は、約10年ぶりにインフルエンザにかかってしまい、当社スタッフや工事中のお客様にご迷惑をかけてしまいました皆様も体調管理には十分気を付けてくださいね   今回はちょっと、皆様にお知らせということで、 昨年11月に国交省が発表しておりました「住宅ストック循環支援事業」がこの2月から本格的…
加古川市T様より

加古川市T様より

2017年02月10日 スタッフブログ
  さて、先日加古川市T様邸へ行ってきました 養生の撤去・お引渡し前の掃除をして、完成写真をたくさんゲット。 対面キッチンに素敵な照明、リビングの格子、とっても可愛い洗面所などなど・・ かなり興奮しました   そして今日、T様からバレンタインチョコレートをいただきました。 ありがとうございますとても嬉しかったです   次は、プロカメラマ…
大阪ぶらり散策。

大阪ぶらり散策。

2017年02月08日 スタッフブログ
お世話になります。ウオハシの西住です。 休日に大阪散策を行いました まず最初にインスタントラーメン発明記念館に行き、その後、海遊館に行くハードスケジュールで 臨み、最終的に少し筋肉痛になってしまいました...汗 インスタントラーメン発明記念館ではトッピングを自分好みで作り、その場で作って頂けました 製造過程を見ることもできたのですごく楽しむことができ良かったです(動画で思わず撮ってしまい…
ウィンタースポーツ、満喫!

ウィンタースポーツ、満喫!

2017年02月07日 スタッフブログ
こんばんは、宇高です! まだまだ寒い日が続きますね 春が待ち遠しいです。   先日お休みをいただいて、ハチ北高原にスノーボードに行ってきました 小学生の頃に少しスキーをしたっきりで、スノーボードは初挑戦の私。それなりのわくわく感と、若干の恐怖に苛まれながら、ゲレンデへのリフトに向かいました。 すると、リフトの前には「安全のため、スキー・ボードを装着してお乗りください」と、注意書…
冬はココア!

冬はココア!

2017年02月06日 スタッフブログ
こんにちは 吉田です。 去年マイブームだったココア今年の冬も再開しました。 普段はコーヒー派で、しゃきっとする気がしてついつい飲みすぎてしまうのですが カフェインの取りすぎは体を冷やすそうです。 ココアは体を温めると知り、なるべく冬はコーヒーよりココアにしてます。 しかも純ココア。ネリネリしてから湯を注がないとうまく溶けません。 ちょっとめんどくさいけど練ると良い香りがしておいしい…
すっかり忘れてました!!!

すっかり忘れてました!!!

2017年02月03日 スタッフブログ
こんばんは!!! 不動産担当の阿部です。 皆様、今日は何の日か覚えていますか? 私はすっかり忘れていました・・・・ 今日は節分の日ですね 豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりするご家庭も多いのではないでしょうか?   気になったので調べてみたところ、今年の恵方は「北北西やや右」だそうです。。。 やや右って何なん 大事な部分が曖昧すぎるやろ....とは…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.