2017年8月

スタッフブログ
写真撮影 -加古川市M様邸-

写真撮影 -加古川市M様邸-

2017年08月31日 スタッフブログ
こんにちは。 先日、加古川市M様邸へ写真撮影にお伺いしました! 中古住宅ご入居前の全面リフォームをさせていただいたお家です。   こちらが撮影した写真の一部☺ とってもキレイです ご夫婦共、リフォーム後のお家を気に入っていらっしゃるご様子でした! 詳しくは↓こちらをご覧ください☺ <加古川市M様邸の施工事例> <加古川市M様邸の工事後インタビュー> &nbs…
夏バテ

夏バテ

2017年08月30日 スタッフブログ
こんにちわ営業の森多です 最近、体がだるく夏バテ?病気? ここ10年以上こんなにバテた事がなかったので、1人不安におもいながら健康診断の結果がでました 特に何も問題ありませんでした 9月からまた気を引き締めたいと思いました 夏休み最後の日曜日に千種川に行ってきました いいところなので機会があれば行ってみてください…
健康診断+α

健康診断+α

2017年08月29日 スタッフブログ
皆様、こんにちは、こんばんは 少し前のブログの話になりますが、筋トレを始めましたと書かせて頂きました その集大成でもある健康診断が 筋トレの甲斐もありまして、ウエストと体重は、減少したのですが、、、 やはり、年齢とともにちょこちょこと引っかかってました 脂質・コレステロールがずっとサプリを飲んで気を付けていたいたのですが、数値が改善せず 次回までには、正常値に戻してみせます。…
お盆休みにて

お盆休みにて

2017年08月24日 スタッフブログ
こんにちは、営業の車塚です。 今年のお盆休みに自身も初めての東条湖おもちゃ王国に行ってきました 自宅からは1時間ほどで行ける距離で、子供と一日中遊ぶにはいいところだなと思いました うちの子供はまだ小さいこともあり、乗れるアトラクションは限られてはいましたがほんとに汗ダクダクになりながらでも楽しんでいました 室内で遊べるところでは色んなおもちゃがあり、その中でもプラレールやミニカがあるところ…
ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

2017年08月21日 スタッフブログ
先日開催しましたリフォーム・不動産イベント 暑い中足をお運びいただきありがとうございました 夏休み中という事もありますが、小さいお子様がいつもより目立った気がします。 お菓子と風船を渡すと喜んで楽しそうにはしゃいでいる姿を見て 子供は暑くても元気だなと感心しました。 8月はあっという間に過ぎていった気がします。 夜の寝苦しさは少しましになってきましたがまだまだ日中の暑さは厳しい…
リフレッシュ!!

リフレッシュ!!

2017年08月18日 スタッフブログ
お盆明けて朝、晩は少し暑さも和らいできたような気もしますね。 今年のお盆休みはゆっくりと過ごした長野です。 それでも暑い中、ゴルフには行ってきました!! 鹿にも応援されて今年のベストスコア―更新です あと、長いお付き合いさせて頂いている、料理が凄く上手く(お店を出したらと あちこちに声を掛けられている程)お客様にランチお呼ばれし行って参りました。 どれも手が込んでいて美味し…
ウオハシ富士山登頂チャレンジ!!!

ウオハシ富士山登頂チャレンジ!!!

2017年08月18日 スタッフブログ
皆様こんにちは!不動産担当の阿部です。 先日、社内研修として世界遺産にもなっている富士山登頂にチャレンジしてきました 誰もが人生で1度は登ってみたいなぁ~と思う富士山 私もそんな中の一人だったので、非常にワクワクしながら参加しました! メンバーは、魚橋専務、宇高くん、西住くん、私の4名で、①御来光を見ること、②全員で登頂して元気に帰ってくることを目標に登山スタート 当日は大型台風が接…
夏休み

夏休み

2017年08月16日 スタッフブログ
こんにちは、営業の森多です 8/10からお盆休みという事で、2泊3日で恒例のキャンプに行ってきました 今年はメンバーも増え少し遠出をとの事で奈良県の天川村まで 行く途中居眠りしそうになりながら山道を進んでいくと、見たことがないくらい青い川が テンションも上がってキャンプ場に到着しとりあえず川へ つつつ、冷たい足が痛い痛い 今年はキャンプ用品 タープにランタンも買い 子供たち(7人…
○夏期休業のお知らせ○加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

○夏期休業のお知らせ○加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

2017年08月09日 スタッフブログ
おはようございます。 今日は、夏期休業のお知らせです。 誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)~ 8月15日(火)は休業させていただきます。 通常営業は、8月16日(水)からとなります。 休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。 今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。   そして、休み明…
8月高砂リフォームイベント

8月高砂リフォームイベント

2017年08月08日 スタッフブログ
お盆明けに高砂市で開催するリフォームイベントのチラシが出来上がりました! 詳細は「イベント情報」ページにアップしましたので、ぜひご覧ください☺ OB様(ウオハシが工事をさせていただいたことのあるお客様)へは、DM等でもイベントのご案内をさせていただきます!ウオハシのリフォームイベントは「お客様感謝祭」でもありますので、今はまだリフォームを考えていない、という方もご家族揃って遊びに来てくださ…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.