2017年9月

スタッフブログ
♬最新施工事例

♬最新施工事例

2017年09月27日 スタッフブログ
先日、写真撮影にお伺いした加古郡M様邸。 優しいご主人と明るい奥様、撮影のためにご用意くださっていたフルーツ盛り☺ おかげさまで、とっても素敵な写真ができあがりました! ダウンライトの明かりがキッチンに映ってキラキラしているのが良い感じですよね   さっそく施工事例などアップしております。どうぞご覧ください☺ <施工事例はこちら> <工事後インタビューはこちら> &nb…
10月リフォームイベント in 加古川

10月リフォームイベント in 加古川

2017年09月23日 スタッフブログ
10月7日(土)・8日(日)に開催するリフォーム祭のチラシが完成しました! 今回の会場は加古川市民会館。年内のイベントはこれが最後となります。 ぜひ遊びに来てくださいね☺ 時間帯によってはかなり混雑することが予想されますので「確実に、じっくり相談したい!」という方は、お電話または問合せフォームからの事前予約がおすすめです! <TEL:0120-41-6222> <お問合せフォームはこちら>…
発見!!

発見!!

2017年09月22日 スタッフブログ
皆さん、こんにちは。秋の気配が多く感じられ僕のアートな才能が溢れている 今日この頃です。そうです、アーティスト長野です。 先日、加古川駅南の現場で昼になったのでご飯を食べようと思い、近くに何かないかと歩いていると ザ・喫茶店という感じの店があり入りました。中に入るととても感じのいい喫茶店というよりは もっとおしゃれで素敵なお店でした。メニューも豊富で、値段も安くボリュームもあり味もとても美…
秋

2017年09月19日 スタッフブログ
こんにちは。 9月に入り急に気候が秋めいてきました。 日差しはきつくてもカラッとした暑さでああ秋だなと感じます。   夏の楽しい思い出がもうずいぶん前のことのように思えて さびしいような悲しいような気持ちで過ごしております かき氷ばっかり食べてました   さわやかだけれど少しさみしい気持ちになるこの時期 正直苦手ですが慣れるまでがんばって乗り切…
食欲の秋♪♪

食欲の秋♪♪

2017年09月16日 スタッフブログ
皆様、こんにちは!不動産担当の阿部です。 朝晩が涼しくなったので過ごしやすく、段々と秋を感じられるようになってきました 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。。。 秋祭りなどの行事ごともあり、毎年楽しみな季節です♪♪ 今週のウオハシスタッフブログは皆さんグルメな流れできているので、私も便乗しようと思います 姫路市の野里商店街通りにあるお店 『とんかつ朔』さん   店内はおしゃれで、男性…
写真撮影 ー高砂市H様邸ー

写真撮影 ー高砂市H様邸ー

2017年09月15日 スタッフブログ
こんにちは。 先日またまた写真撮影させていただける機会があり、お客様のお家を訪問いたしました! 高砂市のH様邸です! 外壁塗装・屋根葺き替え⇒和室⇒お風呂・洗面所⇒LDKリフォーム、とリピートしてくださっているお客様で、今回まとめて完成写真を撮らせていただきました。 LDKはリフォームというより「リノベーション」ご主人は照明や柱の形、インテリアのひとつひとつに至るまで全てにこだわったそ…
食欲の秋

食欲の秋

2017年09月14日 スタッフブログ
こんにちは、森多です 食欲の秋です、おいしそうな物の事で頭がいっぱいです またまたダイエットに失敗してますがいつかは痩せます 先日、休みの日に急に粉もんが食べたくなって嫁のお母さんを誘って神戸の長田まで行ってきました いつもよく行ってたお店が休みで、何件かまわって10年ぶり「さんぺい」さんがあいてたので、店に入ると、変わってないなーと かす焼きにネギ焼きにおでん、食べ過ぎたーってなっ…
ついに「鯛」

ついに「鯛」

2017年09月13日 スタッフブログ
皆様、こんにちは&こんばんは里吉です 遂に、やりました日本一の鯛です                 誠に申し訳ありません 本日は、長野さんを真似してグルメブログです(決して、釣りを諦めたのでは、御座いません) たい焼きのお店を見つけたので、紹介します。 山崎に向かう途中で、見…
救急の日

救急の日

2017年09月11日 スタッフブログ
こんにちは、営業の車塚です 9日、10日とお休みさせていただいたので、両親と赤穂市の海浜公園へフラッと遊びに行ってきました 赤穂市には初めて行きましたが、海浜公園は広くて色々なスペースがあり、いっぱい楽しめました 子供を初めて観覧車に乗せたのですが、怖がることもなくお菓子ぼりぼり食べていて、ちょっと笑ってしまいました 観覧車の後は、いろんな乗り物にチャレンジ 僕も小さいころは、こんな乗り…
富士山 下山編 終

富士山 下山編 終

2017年09月10日 スタッフブログ
お世話になります。(株)ウオハシ 西住です。 富士山に登り、良いご来光を見ることができ満足したのも束の間ここから下山となります。 登るときはそこまで大変ではなかったのですが、下るときがしんどく、足の筋肉が途中からぷるぷるしだして 大変でした それでもなんとか下山成功し、写真をみんなで撮りました その後、みんなで疲れや汗を払しょくするために花の湯 富獄温泉に行きました このために頑張れた…
御来光アタック!

御来光アタック!

2017年09月06日 スタッフブログ
皆様こんばんは!営業の宇高です。 ずいぶん涼しくなりましたね!過ごしやすくなったのはいいですが、夏が終わると思うとちょっと寂しさも感じます さて、阿部さんからバトンタッチされていたウオハシ富士登山のご来光編です 間が空いてしまってすみません   8合目に到着した後は、山小屋で夕食にカレーを食べてから仮眠を取り、夜中の1時から再アタックです 仮眠中に少し雨が降ったみたいです…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.