2017年12月

スタッフブログ
感謝!!

感謝!!

2017年12月28日 スタッフブログ
こんにちは。皆さん、慌ただしくお過ごしのことと思います。 急に寒さも増し、インフルエンザも流行っているようなので体調に気をつけてください。 今年1年も素晴らしいご縁を頂き、また皆様の支えもあり ウオハシも忙しくも楽しく、とても良い一年を送ることが出来ました。 誠に有り難うございました。 また、スタッフも営業,工務はもちろん、陰で支えてくれた事務員さん、営業のサポートを してくれたパート…
年末年始の営業について 加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

年末年始の営業について 加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ

2017年12月26日 スタッフブログ
いつもウオハシホームページをご覧くださいまして、ありがとうございます。 今日は年末年始の営業についてお知らせです。   2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)は休業いたします。 通常営業は、2018年1月5日(金)からとなります。 休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。 今後も変わらぬご愛顧を、…
冬の乗車前にはお忘れなく!!

冬の乗車前にはお忘れなく!!

2017年12月25日 スタッフブログ
寒さが本格的になってきました 毎朝のように車が凍っているのがめんどくさいです   最近よく聞くようになった『猫バンバン』ってご存知ですか? 冬になると少しでも暖かい場所を求めて野良猫たちは車のエンジンルームに入り込み暖を取ろうとします。 乗り込む前にボンネットをバンバン叩いて猫が居ないか確認してからエンジンをかけましょう ということなんですが、実際ボンネットから救出された子猫…
最新VR体験!

最新VR体験!

2017年12月22日 スタッフブログ
ウオハシでは以前より、3Dパースを使ったプランのご提案をしていました。 [embed]https://youtu.be/V1gfd3vlJOs[/embed] ↑このように、家の中をいろんな角度から見ることができます!   その3Dソフトがこの度バージョンアップ! [embed]https://youtu.be/YIX_S0GWetc[/embed] VR技術を導入、iPad…
サンタ準備中。。。

サンタ準備中。。。

2017年12月19日 スタッフブログ
皆様、こんばんは!不動産担当の阿部です。   今年も残すところあと僅かとなってきました!!!   只今ウオハシでは、昨年大好評だったクリスマスサプライズ!企画の準備を進めております。   ご参加して頂ける皆様、当日を楽しみにしておいて下さいね     今年も沢山の笑顔が見られますように。。。  …
1月イベントチラシ

1月イベントチラシ

2017年12月18日 スタッフブログ
1月に高砂市で開催するイベントのチラシができあがりました! 今回の目玉は・・・ ○家電やオプションのプレゼント! ○キッチン、お風呂、トイレなどたくさんの展示品! ○各種リフォームセミナー、外壁塗装セミナー   お正月お楽しみコーナーは・・・ ○おもちつき大会&振る舞いぜんざい ○野菜つめ放題、ガラガラ抽選会 をご用意しております!   これまでよ…
雑誌情報その2

雑誌情報その2

2017年12月11日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 先日お知らせした雑誌「加古川・高砂の安心・安全リフォーム」について、 今朝の神戸新聞に広告を出していただきました\(^^)/ 1面のお天気予報の下です!   雑誌の取り扱い書店様については、現在確実に入れてもらっているのが以下の3店舗になります。 ○うかいや書店 石守店 ○紀伊国屋書店 加古川店 ○TSUTAYA パークタウン加古川ミー…
【本日発刊】加古川・高砂の安心安全リフォーム

【本日発刊】加古川・高砂の安心安全リフォーム

2017年12月08日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 本日よりウオハシの自社雑誌第1号が、加古川・高砂周辺の書店に並びます。 その名も・・・ 「加古川・高砂の安心・安全リフォーム」! 古民家リノベーション事例が2つ、全面リフォーム&水まわりリフォームが13事例、さらに新築事例を2つ掲載させていただいております。 全72ページ、きっとお家づくりの参考になるはずです\(^^)/ ぜひお買い求めください♪ &n…
限界かも

限界かも

2017年12月06日 スタッフブログ
こんにちは&こんばんは、ウオハシの里吉です。 ここ数日で、一段と寒さが、厳しくなってきました。昨日も神戸市北区に現地調査にお伺いしてましたが、チラチラと雪が舞ってました さて、題名の限界の件ですが、寒さでは無いです巷では、新型iPhoneも見掛けるようになってきました それをふまえて、私の携帯を見てください 厚みが倍以上に膨らんでしまってます そうなんです。こいつが限界で…
感謝状いただきました!

感謝状いただきました!

2017年12月03日 スタッフブログ
「タカラスタンダード創業105周年記念謝恩セール」にて感謝状をいただきました!   副賞として、かの有名なフェルメールの複製画も。 ありがとうございます!   ウオハシも、おかげ様でもうすぐ創業120年目を迎えます。 来年からは、OB様向けの感謝祭や楽しんでいただけるような催しを企画しています! イベント情報は当ホームページなどで発信していきますので、お見…
家族が増えました♪

家族が増えました♪

2017年12月01日 スタッフブログ
こんにちは、営業の車塚です 10/26に車塚家に娘が誕生し、家族が増えました 出産3回目ともなると、今回も母子ともに無事でよかったと思うとともに、3人も育てることができるのだろうかと心配になることもありますだけど、私の家族として生まれてきたわが子たちを奥さんや親、親戚、、、いろんな方が想い、育っていくことを忘れないようにしたいと思います。 長男はまだまだ甘えたいし、親を独り占めしたいとい…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.