2018年7月

スタッフブログ
暑い

暑い

2018年07月27日 スタッフブログ
こんにちは森多です 暑い暑い暑い 夏には強いはずですが、今年は異常です 暑いという事で六花さんというかき氷のお店に行ってきました キウイレアチーズ ふわっふわでスーッと溶けます 頭もキーンとなりません 今年の夏はもっと冷たい、涼しいを探してみます    …
社会人初の!!

社会人初の!!

2018年07月26日 スタッフブログ
こんにちは! 新入社員の吉元です 社会人になって初めての空手の試合に出させて頂きました。 道場の小さな試合でしたが、出さして頂きましたが、、、 練習が全くできておらず動けるか心配でしたが、完璧ではなかったですが動くことができ、怪我なく無事に試合ができました 結果は、、、、、優勝する事が出来ました でも、最後はバテバテでした 練習は大事だと改めて感じた一日でした。 練習をし、また試…
夏の楽しみ

夏の楽しみ

2018年07月24日 スタッフブログ
皆様、こんにちは&こんばんは里吉です。 大雨が一段落したかと思えば、休む間もなく、猛暑に突入致しました 連日、熱中症の被害がニュースで伝えられています。 自覚症状も無く急に具合が悪くなるそうですので、定期的に水分、塩分の補給をお願い致します (30分から1時間に、少なくともコップ1杯の水分補給が必要らしいです) さて、小学校は、夏休みに入ったと聞きました。 羨ましいなと思いつつ…
夏といえば。。。

夏といえば。。。

2018年07月22日 スタッフブログ
こんにちは。営業の車塚です 台風・大雨が過ぎ去り、一気に梅雨明けしてしまい、連日猛暑日を記録しています。皆様、水分補給・体調管理には十分お気を付け下さいませ さて、梅雨明けし、すでに【夏】に突入したのですが、皆様は夏といえば 何が浮かんでくるでしょうか? 私は、ににに、、、  やっぱりお酒がおいしい季節ですよね それと、、、、、、    海で魚釣りもいっぱいしたい 色んな行事ごとも増え…
キッチンの新商品説明会

キッチンの新商品説明会

2018年07月15日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 先日クリナップさんが新商品説明会を開いてくださり、スタッフ全員が参加いたしました。 皆様お馴染みの「クリンレディ」が来年2月で受注終了となり、新しいシステムキッチン「ステディア」が2018年9月から発売されるんだそうです。 (2019年2月まではクリンレディと並行して発売)   クリンレディで高評価の「流レールシンク」や「ステンレスエコキャビネッ…
卒業

卒業

2018年07月13日 スタッフブログ
お世話になります。西住です。 昨日は半年間長きにわたった職人起業塾の最終講でした!感涙 1か月に大体2,3回のペースで参加しておりました 同じ業界の他社の人との触れ合いや学びの機会って中々ないので新鮮な 日を体験することができました また、塾長から研修は今日で終わりですが、学んだ事を実践し活用することが大事なので 新たなスタートだと思って取り組みなさいとのコトバをいただきました 無事…
古民家リフォーム施工事例アップ(加西市S様邸)

古民家リフォーム施工事例アップ(加西市S様邸)

2018年07月01日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです 加西市S様邸の施工事例をアップしました! 築60年以上の古民家全面リフォームです。 増築されたこともある立派なお家で、約8か月かけて作り上げました。 要介護のお母様のために個室のすぐそばに水まわりスペースを作ったり、スロープを設置したりしてバリアフリーを重視した住まいづくりを心がけました。 リフォームをご検討中の方はぜひご参考にしてくださいね。 <<こちら…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.