2019年1月

スタッフブログ
【新築一戸建て】高砂市M様邸の施工事例アップしました!

【新築一戸建て】高砂市M様邸の施工事例アップしました!

2019年01月27日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 先日写真撮影にお伺いした高砂市M様邸の施工事例ページを公開しました 築32年のお家を解体し、新しく建て替える工事をさせていただいたお家です。 ポピュラーなシンプル&ナチュラルテイストで、ゆったり住み心地の良い間取りになっています。 新築・建て替えをお考えの方だけでなく、リフォームをお考えの方の参考にもなると思います ぜひご覧ください→→<施工事例ページはこ…
ウオハシパートナー安全大会

ウオハシパートナー安全大会

2019年01月16日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 先日、高砂市生石研修センターで「第3回 ウオハシパートナー安全大会」を行いました。   日頃からご協力いただいている業者・職人の方々=ウオハシパートナーが一堂に会し、現場における事故防止のための安全対策等について情報共有しました。 安全大会のあとは新年会を行い、親睦を深めました。   パートナーの方々のお力添えがあるからこそ、私たちの…
高砂市リフォームイベントにご来場ありがとうございました

高砂市リフォームイベントにご来場ありがとうございました

2019年01月14日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです。 この週末は高砂市生石研修センターで「新春リフォーム・新築・不動産祭」を開催しておりました。   消費税増税の追い風もあってか、土日ともたくさんの方がお越しくださり大盛況となりました。 おそらくウオハシ史上最多のご来場数です ありがとうございました。     おもちつき大会やゆるキャラ「はぴ太」は、お子様にも大好評でした &nbs…
明けまして おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます。

2019年01月09日 スタッフブログ
皆様、明けましておめでとうございます 今年も、皆様に安心をお届けできるよう、精一杯精進してまいりますので、よろしくお願いいたします しばらく釣りの報告をしておりませんでしたが(釣れて無いだけです)、報告できる案件(笑)が少し有りましたので、年末年始の釣果について写真報告いたします。 年末に今年から始めたショアジギング(陸からルアーで遠投しての釣りです)で初めて釣れたマゴチです これ…
新春初売りセール!!2019

新春初売りセール!!2019

2019年01月08日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! ウオハシでは昨日より、2019年の営業がスタートしました。   さっそく新年1発目のチラシを加古川市を中心に、新聞に折り込ませていただきました。 「初売りセール」ということで、1月いっぱいだけの特別価格でキッチンやお風呂、トイレなどのリフォームメニューを掲載しております。   とてもお得なこの機会をお見逃しなく! 相談やお見積りは無…
社内研修による休業のお知らせ (加古川市・高砂市のリフォーム店)

社内研修による休業のお知らせ (加古川市・高砂市のリフォーム店)

2019年01月07日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです! 今日、1月7日はウオハシの仕事始めの日。2019年の業務が開始となりました。 本年も宜しくお願い致します!   午後からは職人・協力会社が一堂に会しての社内研修を行います。 そのため、2019年1月7日(月)15:00~は休業とさせていただきます。   皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 休業中にいた…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.