2019年01月27日 スタッフブログ

こんにちは、ウオハシです!

先日写真撮影にお伺いした高砂市M様邸の施工事例ページを公開しました

築32年のお家を解体し、新しく建て替える工事をさせていただいたお家です。

ポピュラーなシンプル&ナチュラルテイストで、ゆったり住み心地の良い間取りになっています。

新築・建て替えをお考えの方だけでなく、リフォームをお考えの方の参考にもなると思います

ぜひご覧ください→→<施工事例ページはこちらをクリック>

撮影にご協力くださったM様、カメラマン様ありがとうございました!

 

M様が初めてウオハシにご相談くださったのは約10年前。

当時はまだ社長と専務の2人だけで営業しておりました。

「電話したら、社長が今お祭りに行ってると言われて。そのときは電話番号を聞かれることもなく、あっさり終わって、またこっちから掛け直しました。ぐいぐい来られる感じじゃないのが良かったかなと思います。」とご主人。

それから事あるごとに工事をお任せくださり、ご親戚やお知り合いの方をご紹介いただいたこともありました。

 

今後もM様とのご縁と長年築いてきた信頼関係を大切に、アフターフォローなどしっかりと対応して参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 執筆者 : 株式会社 ウオハシ
  • 株式会社 ウオハシ
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.