2019年2月

スタッフブログ
敢闘賞

敢闘賞

2019年02月25日 スタッフブログ
こんにちは、営業の森多です なかなか忙しくてブログを書くのも久しぶりです 先日、リクシルのリフォームコンテストで敢闘賞を受賞しました 1年近くかかった工事で凄く難しく大変な事が多かったので、嬉しかったです お客様に喜んでもらう為に、デザインや使いやすさ、など考える事が多く 工事が終わってお客様にありがとうと言っていただいた時、この仕事をしててよかったと思える瞬間です これからもお客様に…
YKK AP 耐震勉強会

YKK AP 耐震勉強会

2019年02月22日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   先日、YKK APの営業担当者様・企画担当者様をお迎えして、 耐震に関する商品の勉強会を開きました。   YKK APさんといえば、窓や玄関ドアなどのサッシ類を 思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。   今回は、その窓まわりに使う耐震商品について 詳しくお話を聞かせていただきました。 今後の…
3月リフォームイベント in 加古川市

3月リフォームイベント in 加古川市

2019年02月22日 スタッフブログ
こんにちは、ウオハシです 来週末は加古川市民会館でリフォームイベントを開催いたします。 そのイベントのチラシができあがりました!     展示品やセミナーなど、リフォームのお役立ち情報満載です。 イベント会場でお見積り依頼・ご成約いただいた方には素敵な特典も   暖かく過ごしやすい春にリフォームするなら、今がご相談のベストタイミングです! 是…
感激!感動!

感激!感動!

2019年02月09日 スタッフブログ
こんばんは。視力、聴力、体力、衰え感じることが増えてきている長野です。 やはり、しっかりと運動をしないとダメですね さて、話しは変わりますが、ここ数日は日中、暖かい日が多く、もうすぐ春かなと思っていたのですが 今日は少し寒く、春はまだ先だなぁと思っていたのですが、 今日は、加古川のS様とのお打合せにご自宅にお伺いしたのですが、そこで心が大変『ホット』になりました   お打合せ…
【水まわりリフォーム】高砂市K様邸の施工事例・インタビューを公開しました!

【水まわりリフォーム】高砂市K様邸の施工事例・インタビューを公開しました!

2019年02月02日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 今日は最新施工事例のお知らせです。   「家事も趣味も楽しめる、白が基調のLDK」 高砂市K様邸   500万円台で、 LDK・浴室・洗面所・トイレ・玄関~廊下をリフォームしました。   全体的に明るい色を使っていて、 リフォーム前よりもずっと広がりを感じられます。   LDKの片隅に…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.