2019年5月

スタッフブログ
犯人です。

犯人です。

2019年05月24日 スタッフブログ
こんにちは、宇高です!今日も暑かったですね 梅雨より先に夏が来てしまいそうです …はい、長らくブログをストップさせていた犯人です。 書かねば書かねばと思いながら気が付けば… いつもブログを楽しみにしていただいていた皆さま、本当に申し訳ありません! これからは心を入れ替えてちゃんと更新します   さて、最近私はスマホにあるストラップをぶら下げています。 なんの変哲もない木…
辛いです!!

辛いです!!

2019年05月23日 スタッフブログ
いつも、ブログをご覧いただき有り難うございます。 すっかり、気温も高く暑くなってきました。スタッフもすっかり日に焼けて 松崎しげ〇氏に近づいております。(美しい人生よ~♪と口ずさんでます) さて、私、人生で今、一番重くなっておりまして、鏡で見る自分の横からのシルエットに 深い悲しみを感じました!! ということで、数日前からランニング(まだ、ウォーキング程度)を始めてます。 帰宅したら、…
高砂市文化会館 リフォームイベント大盛況ありがとうございました!

高砂市文化会館 リフォームイベント大盛況ありがとうございました!

2019年05月21日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 5月18日(土)、19日(日)は 高砂市文化会館でリフォームイベントを開催しておりました。     両日ともたくさんの方がお越しくださいました。 お子様やお孫様をお連れのお客様も多く、 たいへん賑わいました。   ご来場くださった皆様、ありがとうございました!   次回のイベントは7月…
雑誌「兵庫での家づくり」に新築一戸建ての施工事例掲載されました!

雑誌「兵庫での家づくり」に新築一戸建ての施工事例掲載されました!

2019年05月15日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!     高砂文化会館で開催予定のリフォームイベントが いよいよ今週末に迫ってきました。   ご案内のお渡しなど、スタッフ一同準備を進めております。   金曜日にはチラシを新聞に折り込ませていただきますので、 是非チェックしてくださいね!   <こちらでもチラシ・詳細ご覧いただけます>…
第3のビール

第3のビール

2019年05月11日 スタッフブログ
こんにちは!!今日は暑かったですね~明日はもっと暑いようですので 紫外線に、熱中症、気をつけてください。 と、普通に書き込みしておりますが、 なかなかスタッフブログを更新せず、すみません スタッフ皆、とても頑張っておりおかげ様で沢山の工事を承っており 日中は現場や打合せ、晩はデスクワークにといった感じで・・・ はいっ!言い訳ですね。うっかり、気づいていながらおろそかになっておりました …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.