2019年8月

スタッフブログ
ご縁をありがとう

ご縁をありがとう

2019年08月28日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   先日工事が完了したばかりの加古川市S様からいただいた、 書のアルバムをお店に飾らせていただきました!   全ページちがうものが書かれているので、 ときどきめくって楽しもうと思います♪   S様、素敵な贈り物をありがとうございました☺…
知る人ぞ知る、高砂市のパワースポット 生石神社(おうしこじんじゃ)

知る人ぞ知る、高砂市のパワースポット 生石神社(おうしこじんじゃ)

2019年08月21日 スタッフブログ
地元で長らく住んでいながら、存在するのが当たり前で注目してなかった生石神社(おうしこじんじゃ)、地元の方は読めますが、他所から来た人はまず読めません。 私は、氏子でもあるので、毎年お祭りになるとここの練り場で屋台を担いでおります。 そんな皆さんにとっても地元によくある神社と思ってましたが、ある色んなものが見える方から以前に聞いた話で初めて知りました。。。ここは知る人ぞ知るパワースポットだと。。…
夏季休暇のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

夏季休暇のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォームならウオハシ)

2019年08月02日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   梅雨が明けてもなぜか湿気はそのままに、 気温はぐんと上がって 蒸し風呂のような気候が続いていますね   今週末は加古川市が誇るビッグイベント 加古川花火大会が開催されます! しっかり熱中症対策して、お楽しみくださいね       【夏季休暇のお知らせです】   …
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.