2019年9月

スタッフブログ
高砂市の回覧板に

高砂市の回覧板に

2019年09月30日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです!   今日で9月も終わりですね。 気温が下がったと思ったら、また上がり… まだまだエアコンが必要な日が続きそうです。     気象庁の3か月予報によると、 今年の10月は平年より気温が高く、 11月・12月も平年並みか高くなるとのこと。   10月26日(土)に開催する 「創業121周年感…
顧客目線とは

顧客目線とは

2019年09月30日 スタッフブログ
先日訪問させて頂いたお客様、 何度目かの打合せだったのですが帰り際に「庭でとれた無農薬のレモンとゆずです。」と言って他に地元の海苔なども合わせて大きな袋に入れて頂きました。 感謝の気持ちを頂き嬉しかったのですが、打合せの際に、このお客様ならどう言うお考えでこの家に住みたいのか、また、これからどう住み続けていくのか、どうすれば、ベストの住み心地の良さを得られるのか?を常に考えてご提案した結果かな…
高砂市曽根町に新規物件が出ました│ウオハシ専務ブログ│魚橋良平

高砂市曽根町に新規物件が出ました│ウオハシ専務ブログ│魚橋良平

2019年09月22日 スタッフブログ
曽根町と言えば「お祭り」ですね。 皆さん年に1度の祭りをとても楽しみに準備されており、この2日間は、仕事は殆どお休みにされております。 そのお宮のすぐ近くで希少な土地が売りにでました。 広さは106坪もあるので、かなりゆったりとした間取りプランができそうです。 広いお庭、ガレージ、ウッドデッキ等々 自由に設計可能です。 ぜひ夢の実現への候補としてご検討ください^^ 詳しくは…
交流

交流

2019年09月17日 スタッフブログ
先日、久々にゴルフへ行ってきました。 きっかけは、学生時代のクラブの先輩からのお声掛け。 顧問の先生も参加されるとの事で、なかなかお会いできない方との交流もかねて参加しました。 天気は、途中で雨に降られる生憎の状況でしたが、何十年ぶりにお会いしたとは思えない程、和気あいあいと楽しめました。 先生もまだまだお元気でスコアは2組中トップクラス^^ 私のスコアを見られて「…
アップルパイ 買い物! │ グラニースミス デカトロンキャンプ

アップルパイ 買い物! │ グラニースミス デカトロンキャンプ

2019年09月09日 スタッフブログ
お世話になります。ウオハシ 西住です。 休日、少し遠出して西宮迄、買い物に行きました 目的はグラニースミスのアップルパイとこれからキャンプを始めたいと 思っているのでデカトロンというキャンプグッズを売っているお店に行きました お店でラムレーズンの商品を食べたのですが激ウマで良かったです お店で撮った写真があれば良かったのですが興奮して忘れてしまってました.. 食べたら あまりにもおいし…
【全面リフォーム】加古川市S様邸の施工事例・インタビューを公開しました!

【全面リフォーム】加古川市S様邸の施工事例・インタビューを公開しました!

2019年09月08日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 今日は最新の施工事例をご紹介します♪     “バリアフリー”と”おしゃれ”の両立! ワンフロアで完結できる家 (加古川市S様邸)   600万円台で、 1階を全面的にリフォームしました。   同居予定のご高齢のお母様のために、 段差をなくしたり掴まるところを作ったりと バリアフリーを…
積み重ね

積み重ね

2019年09月04日 スタッフブログ
毎年夏場になると、食欲が増してきまして(多分辛い物を食べるのもあると思いますが・・・)自分の体作りとの戦いになります。。 そんな中で、こんなものが出てるよと教えて頂いたのがココイチのダイエットメニュー。 ネーミングの由来は良く分かりませんが、、 炭水化物であるご飯の代わりに、カリフラワーの頭の部分を刻んだものになっております。。 確かに、ご飯ぽく見えて錯覚を起こします。…
いってまいりました~

いってまいりました~

2019年09月01日 スタッフブログ
こんにちは~暑い夏の間、じっと息を潜め9月になりましたので 久しぶりのブログ登場、はいっ!長野です!! この暑さに、食欲も落ち、毎日、尋常じゃないくらい汗をかき 1日に何回か着替えながら過ごし夏バテしていたのに、なんと!! 体重が人生最高値になってます!!!!!かなしぃ・・・   今日は、この夏を一緒にリフォーム工事を頑張っていただいたS様のお宅へ 写真撮影に行って参りまし…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.