2020年8月

スタッフブログ
【コロナ対策実施中】LIXIL姫路ショールームにお客様をご案内しました

【コロナ対策実施中】LIXIL姫路ショールームにお客様をご案内しました

2020年08月24日 スタッフブログ
  こんにちは、ウオハシです! 昨日、加古川市K様とLIXIL姫路ショールームに行ってきました。   K様はお風呂・洗面所・トイレのリフォーム をお考えで、設備機器はLIXILのものに絞って 検討されていました。   お打合せを進めていく中で、やっぱり実物を見ないと わかりにくいところもあり、姫路にある LIXILショールームへご案内することに! …
あー夏休み

あー夏休み

2020年08月18日 スタッフブログ
こんにちは。憧れのルパン三世。細く頼りない脚だけ近づけた長野です。   皆さん、今年のお盆は如何でしたか? いつもなら人込みでいっぱいのショッピングモールや道路も空いていたり コロナ、猛暑の影響で例年とは違ったお盆を過ごされた方が殆どですかね。 僕も今年は姪っ子、甥っ子とおうちでBBQと花火。      あと、のんびり山に涼みに行きました。今年は恒例の友人との飲み会や遊びや…
完成いたしました☆彡

完成いたしました☆彡

2020年08月06日 スタッフブログ
こんにちは!かなり暑いですが、元気いっぱいばりばり仕事をしている花崎です。 外構の現場遂に完成致しました。長かった~。。。。( ^^) _U~~ でも綺麗になり、ちょくちょく見に来て下さるお客様にも喜んで頂き、やりがいがありました。 ↓写真は室内のクロスを貼った後に棚を付けたものです。 オシャレにつけれました。※営業マン二人で汗だくになりながら 笑笑 8月7日(金)にお引渡しです。長…
梅雨明け

梅雨明け

2020年08月04日 スタッフブログ
皆様、こんにちは、里吉です。 先日、高砂市内にて無事上棟を終えることが出来ました。 ご近所の皆様には、道路を規制しての作業で大変ご迷惑をお掛けしました。 有難うございました。 さて、梅雨もようやく開けましたので、気持ちのいい季節がやってきました。 外出する機会も増えると思いますが、コロナに十分注意してください。 SNSを見てると、綺麗な写真が有ったので、共有したいと思います。 知…
夏季休業・イベント中止のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォーム)

夏季休業・イベント中止のお知らせ(加古川市・高砂市でリフォーム)

2020年08月01日 スタッフブログ
いつもウオハシをご愛顧いただきましてありがとうございます。   【イベント中止のお知らせ】   新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 2020年8月22日(土)・23日(日)に開催を予定しておりました「リフォーム・新築・不動産祭」は中止させていただくこととなりました。   ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。 安全面を配慮した上で…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.