2020年9月

社長ブログ
新しい 息吹

新しい 息吹

2020年09月19日 社長ブログ
本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。今日から世間では4連休という方も非常に多いと思いますが私共は一生懸命汗を流しながら各々の現場を実直に進めております。またそんな4連休に合わせたように朝から秋晴れで非常に心地のいい気候になっております。昨日も書きましたが徐々に秋の気配を感じられ道行く人も心なしかうきうきされているように感じられます 今日は朝からびっくりする出来事が、ここ最…
前期を振り返って 未来へ ウオハシ代表取締役社長ブログ 魚橋正吾

前期を振り返って 未来へ ウオハシ代表取締役社長ブログ 魚橋正吾

2020年09月18日 社長ブログ
今日もブログをお読みいただきまして 誠にありがとうございます。   早いもので9月も中旬を過ぎ、8月の記録的な猛暑とコロナの第2波で、いつも行われる行事もことごとく中止となり、また普段の生活習慣も以前とは異なり、ある意味健康的な習慣になり、ありがたいところはありますが、何か別世界で生活をしている様な感覚にとらわれてる気が致します。   それにしても、あっという間に秋の季…
© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.