今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

本当に久しぶりの投稿になりますが、本日は元気の出る話でいきたいと思います。

全国的に梅雨に入りそうなこの時期に非常事態宣言も解除され元通りとはいきませんが若干の町の動きも出てきたような感じが致します。何より子供たちが本日から本当3月初旬からの事を思いますとおよそ2か月半ぶりの学校への登校に色んな意味で本当ほっと致しました。町中を車で走っていても自転車通学している中高校生なども見受けられ、徐々にではありますが本来の町の姿に戻りつつあるのかなと思います。このまま自粛の再要請がかからずに生活様式は変わると思いますがいってくれればと願うばかりです。

突然話は変わりますが本日のビックニュースは政府が令和2年度2次補正予算案の歳出総額を31兆9114億円とし、事業規模総額は117兆1000億程度で1次補正と合わせて200兆円を超える予算を組んだことでしょう。国家予算の2年分という本当前例を見ない予算案に本当びっくりしました。それくらいの緊急事態という事はもちろん肌でも感じておりますが、国家予算の2年分となる予算組に政府も思い切ったことをしたなというところでしょうか。現実的なところで詳しい内容はまだ明確には把握しておりませんが、今後 目の前に起こってくるであろう色んな事に対して少しでも対応できうる政策であることを願うばかりです。

あともう一つ喜ばしいい出来事が弊社ウオハシを長くお付き合いさせていただいておりますN様の新築工事の解体の着工が出来たことです。2月よりコロナの影響で着工を含む計画もなかなか組めない状態で、思うように進めることができませんでしたが、お客様そしてスタッフのガンバリもあり着工にたどり着けたことは非常に喜ばしいことであります。N様これから長丁場になりますが精一杯喜んでいただけるようにスタッフ、職人一丸となって取り組みたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら