2020年03月11日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

鬱陶しい連日のコロナの報道に感化されそしてその報道を耳にして完全に踊らされておりますが、今後の感染拡大如何ではまだまだ会合やイベントなどの自粛ムードが高まるのと経済的に非常に大きな打撃にになってしまうのは間違いないと思います。こういう時だからこそできることも多数あると思いますのでしっかりと腰を据えて頑張ってまいりたいと思います。

ところで話は変わりますが10数年お付き合いさせていただいております高砂市のN様とまた新しいご縁をいただくことができました。息子さんご家族が転居されるのをきっかけに新築かリフォームで迷われておりましたが、今後の環境を考えて思い切っての新築をさせていただくことに。非常にご縁を感じるとともに感謝の気持ちでいっぱいです。今後平面計画はほぼ終了しましたのでこれから建築に向けての順位作業にはいらさせていただいております。このような世の中の状態ではありますが今夏に向けて竣工できるよう今から準備万端取り組んでまいりたいと思います。

ウオハシではこのように個々のお客様と長くお付き合いしていく中で絶大な信頼関係のもとにすべてのお客様と向き合うことを念頭に置いて日々行動しております。今後もその気持ち、その思いに1点の曇りもありません。日々の行動にスタッフ一同責任をもって今後も邁進していきたいと思いますので宜しくお願い致します

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.