今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

皆さん子供さんやお孫さんも家で過ごすのも非常に長期間になり、見ている親御さんも大変な状態になってきてませんでしょうか?全国で95%超の小中高の学校がお休みに入ってしまっていて、毎日の生活習慣が変わってしまっている現状、逆手にとってこんな時だからこそできる楽しめることをした方が得な気分になるのではないでしょうか?

しかしながら現状は住宅に携わっております私共も非常にタイトな状態であることには変わりなく、住宅資材や設備機器その他住宅に関するものがことごとく入荷できないもしくは注文すらメーカーが受付できない状態が続いております。こんな中でももちろん私共も仕事をしていかなくてはなりません。特に外部に関わる塗装や外構などはまだ比較的影響が少なく稼働できているのが現状であります。

そんななか本日より着工させていただいた高砂市N様邸。昨年からの打ち合わせでとうとう着工の日が本日やってきました。上記に書いた納期遅延も多少影響を受けながら工事にかかれたことは非常に喜ばしく思うとともに今までリフォームに色んな思いを描かれているN様の思いを実現するためにプレッシャーはありますが確実に仕上げていきたいと思います。竣工はゴールデンウイーク前ですが今後も進捗を上げていきたいと思いますので楽しみにしておいてください。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら